りんゆうブログ - 黒岳 カムイの森でスノーシュー!

みなさまこんにちは!
今日はとってもいいお天気だったので、スノーシューハイキングに行ってきましたよ♪

スカイブルーに樹氷が白く際立ちます。 あ〜 キレイ!!

五合目にある標柱も、この時期の名物、ポール君(勝手に命名)になっていました。
モヒカン頭におひげ、顔みたいでしょ?よ〜く見ると目もあります。

辺り一面ま〜っ白!スキー場が一時閉鎖中のため、しばらく人が入っていなかった五合目は、
まさに神々の遊ぶ庭状態!動物たちの足跡がたくさんありましたよ☆

この足跡、だ〜れの?
正解は、うさぎさんです!
ちょっと硬めの雪面のところでは、こんな風に足跡がくっきり!
か〜わいいっ

七合目から黒岳を見上げれば、この景色です!

あまりの美しさに、みんなハイテンション!!

森の中には、こ〜んな風にねじねじした木があったり・・・

どど〜んとビッグウェーブが押し寄せていたり!!
なぜこんなことに?という疑問には、1月25日から始まるスノーシューガイドコースでご案内しますよ♪

どこを見ても美しい世界・・・
みなさまにも、ぜひぜひ体験していただきたいです。
お・ま・け

ゴンドラの窓ガラスです。キラキラ輝く不思議な世界!この時期限定。
小さな宇宙が広がっています。
H.O









