りんゆうブログ - 洞爺湖フットパス

洞爺湖フットパス第二弾 四十三山に登ってきました。
落ち葉をふみふみ、ガサゴソ音をたてながら美しい紅葉の中を歩いてきました。
同行頂いた火山マイスターから洞爺の歴史や、火山の仕組みなどたくさんのことを
教えていただきました。
また来年も魅力あふれるツアーを盛りだくさん用意しますのでお楽しみに・・・。
日帰り夏山登山を無事に笑顔で終了することができてとっても嬉しいです。
次はスノーシューで冬も楽しみましょう!!
どうぞよろしくお願いします。
M
![]() |
リンクメニュー
個別のブログへ
サイト内検索
おすすめ
|
りんゆうブログ - 洞爺湖フットパス
洞爺湖フットパス第二弾 四十三山に登ってきました。 落ち葉をふみふみ、ガサゴソ音をたてながら美しい紅葉の中を歩いてきました。 同行頂いた火山マイスターから洞爺の歴史や、火山の仕組みなどたくさんのことを 教えていただきました。 また来年も魅力あふれるツアーを盛りだくさん用意しますのでお楽しみに・・・。 日帰り夏山登山を無事に笑顔で終了することができてとっても嬉しいです。 次はスノーシューで冬も楽しみましょう!! どうぞよろしくお願いします。 M トラックバックトラックバックpingアドレス https://www.rinyu.co.jp/modules/d3blog/tb.php/1535コメントの投稿
|