りんゆうブログ - 最近の紅葉状況

みなさん、おはようございます
黒岳の紅葉は日に日に進み、ロープウェーからは
現在、こんな感じです☆

昨日の朝は雲海も発生しました
ロープウェー乗車中、曇りか〜↓↓と思ってからの雲海は、気分上々↑↑です!!

ロープウェーと雲海と笑顔☆ ありがとうございます(´ω`*)
秋は冬のひとつ前です。
朝晩は冷えますので、暖かい上着が1枚あると良いかもしれません
![]()
最近の好きな言葉は「紅葉見に行こうよう」です。
張りきって行きましょう!!
おっかむ
![]() |
リンクメニュー
個別のブログへ
サイト内検索
おすすめ
|
りんゆうブログ - 最近の紅葉状況
みなさん、おはようございます 黒岳の紅葉は日に日に進み、ロープウェーからは 現在、こんな感じです☆
昨日の朝は雲海も発生しました ロープウェー乗車中、曇りか〜↓↓と思ってからの雲海は、気分上々↑↑です!!
ロープウェーと雲海と笑顔☆ ありがとうございます(´ω`*)
秋は冬のひとつ前です。 朝晩は冷えますので、暖かい上着が1枚あると良いかもしれません
最近の好きな言葉は「紅葉見に行こうよう」です。 張りきって行きましょう!!
おっかむ
トラックバックトラックバックpingアドレス https://www.rinyu.co.jp/modules/d3blog/tb.php/1160コメントの投稿
|