メインメニュー
リンクメニュー
サイト内検索

おすすめ
















アウトドア体験型コースツアー

No.K13108  
毎日催行! くろだけをのぼる
総面積約23万ha、日本の国立公園では一番の広さを誇る大雪山国立公園。山麓には大樹海が、広大な高山帯には250種類以上もの植物と、日本ではここにしか生息していない希少な動物たちが生息しています。「天上の楽園」とも証される大雪山は、アイヌの人々に「カムイミンタラ(神々の遊ぶ庭)」と呼ばれました。その大雪山連峰の山の一つである黒岳は、高山植物の多さと秋の紅葉の美しさで、多くの登山者に愛される人気の山。層雲峡に裾野を下ろし、ロープウェイとリフトを利用すればいっきに七合目まで移動できるのも魅力です。約一時間半の登山で山頂に立つことができ、初心者に挑戦しやすい山でもあります。山頂より先には、下界にはない美しい高山風景が広がっています。

期間 / 2013年07月01(月)〜09月23日(月)
旅行代金 / 大人5,000円
募集人員 / 15名(最少催行人員2名)
集合場所 / 層雲峡黒岳ロープウェイ山麓駅舎 窓口にてお声かけ下さい。
集合予定時刻 / 7時45分
受付期限 / (電話・FAX)前日17時まで
ツアーリーダー / 全行程同行します
ツアーレベル /

★お申込み頂く前に、こちらの旅行条件書を必ずお読みください。[旅行条件書]

行程表


申込みフォーム


お問い合わせへアルパインツアー






株式会社りんゆう観光 COPYRIGHT(C) 2010 RINYU KANKO CO.,LTD. ALL RIGHTS RESERVED